2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コッコッコッコッコケッコーわたしはイシイのたまごに便利生み立てたまごにたまごに便利混ぜて炒めておいしく出来上がり二種類そろってお好み次第わたしはイシイのたまごに便利

わすれものアーティスト: rei harakami,Suzukiski出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (161件) を見る久々にCDを購入。そういえば、この“はてな”のブログは友人および家族あ…

(釧路から羽田。そのまま鎌倉で友人の結婚式)取材した方の家にあった薪ストーブ。 かつて農家さんが使っていたものを譲り受けたそうです。 なんの変哲もない薪ストーブに見えますが、サイド部の浮彫がよい。 左から小熊、親熊、そして薪の上にはリスがおり…

(阿寒町で有明さんの取材)■今回撮影できた動物そのニ どこにでもいるエゾシカ どこにでもいるキタキツネ 多分ミヤマクワガタ

(阿寒町で有明さんの取材)■今回撮影できた動物その一 多分コゲラ ほぼ確実にエゾライチョウ

阿寒町のちょっと古めの宿。 無線接続があると聞いて、今まで一度も使ったことのない airmac機能をonにしたら、楽々使える。朱鯉。(この内容は7/4の出来事。7/3はまだ帯広に居る)

帯広

しとしと雨降る東京・羽田から飛行機に乗ったら、 上昇するにつれて低い層の雨雲を抜け、さらにその上層の雲を抜け、 晴天が365日続いてるような高空へ。 眠りから醒めると十勝の大規模に区画整理された圃場の上を飛行機 は飛んでおり、すぐに着陸しまし…