2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝8時くらいに起床。少し二日酔い。基本的に何もせず、本読んだりする。昼前に山荘を出て、倉渕村へ。9年前に新規就農した方を訪問。 その後山荘に戻り、片付けをして出発。横浜帰着は20:00。

09:00くらいの湘南新宿ラインで高崎へ。レンタカーにて榛名山荘。 3日前に来たばかりなのだが、湘南新宿+レンタカーだと非常に楽に行き来できることが分かったので。山荘に着くと、人はいないものの鍵束やら寝袋やらPCやらが置いてあり、どうやら兄が…

連休最終の二日間を利用し榛名の山荘にゆく。 高崎まで湘南新宿ライン。高崎から山荘までは運転手つきレンタカーという豪勢な展開。榛名神社てまえの「魚篭屋」で岩魚・猪肉などを食べる。面倒なので後は写真。

秋以降の仕込みに備え、20本入り中瓶ビールケースを6つ、ちょっと離れた場所にある酒屋さんから譲ってもらう。

小雨の中、うちの前で炭火をおこして焼鳥を焼く。 いろいろ焼いたんだが、写真を撮ったのはすべてが終わった後。

北海道で取材した分は13日に無事、放送終了。以降は… 9月15日(火)→休 9月16日(水)→休 9月17日(木)→出 9月18日(金) から 9月23日(水) まで休み