2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は会社の人々(といっても合計3人)と都内のビアガーデンに行く。 会場は麻布十番という、普段なら絶対に足を踏み入れない場所だったが、所謂オシャレな麻布十番とはぜんぜん異なる雰囲気だったので安心。翌日は二日酔いだったが、夕方、自宅から歩いて…

最近うちのまわりにカッコいい黒猫が出没しているという話を聞いていたが、 本日初めてその姿を見た。写真は残念ながら後ろ姿しか撮れなかった。

6月18日(金)〜21(月)でM県O市(4回目)18日(金)夜に横浜発のバスで出発 19日(土)6時にO市着。K集落に行く乗り継ぎバスの出発は8時過ぎなので、喫茶店で時間をつぶす。 K集落に着くころには雨。土曜日は出漁しない日なので、閑散とした漁…

http://enigmaco.de/enigma/enigma.htmlエニグマ暗号機のシミュレータ!

6月1日(火)にスタジオ収録が済み、翌日休む。 その後もなかなか編集を始める気にならず、ボンヤリと過ごす。土曜日にはA氏の個展を見につくば市にゆく。A氏の絵は具象もちょっとありつつの抽象っぽい 感じで、どのようにコメントしていいかいつもなやん…