ただいま会社にて編集中

 先週末で仕事が一段落ついたので、日記を始めることに。
どうせ会社でしか更新しないに決まっているし、恐らく私以外には見る人も
居ないでしょうから、取りあえずテストでもしてみよう。
 
 一日一枚画像が貼れるらしいな…。ではPC内に埋もれていたカヤックでも
貼るか。

 …しかし最近、海に出かけていないな。5月15日くらいに松崎町には行った
ものの、強烈な西風で何もできなかったし。と、すると最後に漕いだのはヤシキン
たちと行った昨年10月ってことか。いかん、もう半年以上漕いでないではないか。
 冬場はテレマークの練習だけしかしてないし、年明けからは結婚関係のあれこれ
で機会を逸し続けたしなあ。
 ここは一つ、今週末くらいに行ってしまおうかしら。

 こうやって遊んでるから編集が進まないのですね。

アンテナhttp://a.hatena.ne.jp/suwataku/