V3

 暑さのあまり日記をサボりすぎた。ええと、体力を消耗しに行っただけだった横浜港花火大会以降
は何してたのかな。
 都内のロケを手伝って、駒形にどじょうを喰いに行って、取手市に仏壇を運んで…といった感じか。

 それはそうと、最近私たち夫婦は「仮面ライダーV3」を鑑賞している。元をただせば私が「そういえ
ばV3ってどんな話だったかな?」と思ってレンタルしてきたのが発端だった。更に言うならば、私が
見たかったのは怪人ドクロイノシシによって生け贄の女性が溶解するシーンであった。

 とまあそんなこんなで、デストロンがキバ男爵を召還し、その手下の怪人さんたちが穴だらけの作戦
を展開する様子を楽しんでおるのです。
 しかしキバ男爵、今見ると忌野清志郎みたいだな。