close to the edge

 さて、私は今日中に高齢者の雇用促進に関するビデオの構成を書き上げ、それを
スポンサーに送付し、チェックを受けた上で取材先に流し、ロケの予定を組まなくて
はならない。
 その上で、月曜日には台本を持ってスポンサーに説明に伺わなくてはならない。

 そして、これは私自身の担当ではないが、月曜日にタカハシさんがスタジオで使用
するパワーポイントの書類を作り、チェックを受けて修正しなくてはならない。

 終わるかな?出来るかな?

 土曜と日曜をフル活用すれば余裕で終わるのだが、今週末は妻さんのたっての希望
に従い、榛名山で薫製づくりをしなくてはならない。

 まずい。そんなことしてたら終わらない。

 しょうがないので榛名山にPCを持ってくことにしましたとさ。