suwataku2005-06-21

 本日は朝から築地市場で取材。
 カメラマン、レポーターさんと一緒に仲卸店舗、銀鱗会、波除神社、海幸橋などを
撮影して回る。暑いんだよねーどうも。

 さて、場内の飲食店がひしめく一角にて撮影を行っていたところ、前方からヤング
な会社員さんが近づいてくる。おそらく市場周辺の会社の方でしょうね。と、何故か
その人が私に声を掛けてくる。おやおや、このヤング会社員は豊島区千川の青年倶楽部、
「山原館(サンバルカン)」の住人、摩津多くんではないですか。

 いつもはジャージというかスェット上下の摩津多くんが、こんなにビシッとした
会社員スタイルで築地を闊歩しているとは…。

 それにしても奇遇ですなあ〜。

(暑さのせいか、文章を書く力が出ない。)