明日までに目鼻を付けとくべき仕事があったので、08:30に会社へ。
会議室で資料を広げ、12:30くらいまで作業する。

ふとネットを見ると今日は文学フリマ開催日であった。
私はコミックマーケットには(なんか恐くて)一回も行った事が無いんだが、
Make!とか文学フリマならそう恐い事も無いだろうと思い、試しに行ってみることにした。
会場の最寄り駅、京急蒲田は通勤ルートでもあるし。


で、いろいろな出展者のブースをまわっても良かったんだけど、いま大量の本を買い込むと
仕事に影響しそうな予感がしたので、1ブースのみ見て、そこの本を購入。

http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20100511